ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク・バラシ芸人 「5月10日」「尾形さんとあばれるくんの普通の事を大きい声で言ってるだけや村上さんと共感」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

(仮)で入っていたお仕事がなくなってしまうバラシ。
お願いしてた人が出れなくなってしまうこともあるので保険で代わりの人をおさえておく事は必要だと思うけれど年に40〜90本もなくなると考えるとやっぱり大変なお仕事だなと思いました。
代わりに誰が出たのかテレビ見ればわかるしメンタルやられます…
人の不幸話は楽しいものなので…ほとんど仮のお仕事なんだから最初から仮用のスケジュール表にすればいいのに!の流れは面白かったです。
フジモンさんのいる回は一段と面白いアメトーーク。
でも今回はあまり話してなかった所が残念でした。
尾形さんとあばれるくんの普通の事を大きい声で言ってるだけや村上さんと共感し合ってるところも面白かったです。
尾形さんの奥さんに心配させないように仕事にいく振りエピソードも面白かったし今回の回は尾形さんが1番面白かったです。