ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

荻野ケン「レディ・ジャスティス」連載開始!少年ジャンプ2015年25号未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

荻野ケン「レディ・ジャスティス」連載開始!

5月18日から。ギャグ&お色気、ラブコメ的な読切で掲載されてましたね。

少年ジャンプ2015年25号未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

髪の毛の色も、そして、メガネも似ている。ほとんど会ったことのない父親。頼りない母親。カリンを探そうと旅に出る。住所とかまで分かっちゃう。

703話!NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+3)ネタバレ注意未確定予想!サラダが香燐を探す旅?実母?不倫なのか?704話でサスケが何かを発見する?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ルフィのバトルと同時進行で、ロロノア・ゾロが鳥カゴをぶった切って、時間制限の憂いを立つ。もう、守りながら戦わなくていい。好きにやれルフィ。

786話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロが鳥カゴを斬る!ドフラミンゴのサングラス外れる!787話でイトイトの自爆攻撃!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

なぜ、許したのか?それは死んだ妻の遺言だった。もしくは、ミスリードがあり、骸は助けに来ていた。

541訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!今井信女の誕生!沖田総悟と決着付けず?542訓で朧の回想?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

見つめ合う二人。無言の間。表情で表現され、お互いの感情などが交差しつつ、昔の台詞がプレイバックして、回想シーンなどに突入していく。

銀魂542訓ネタバレ注意未確定予想!朧の回想シーン!本当の黒幕・ラスボスは誰なのか?543訓に続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

グリムジョーは、怒るのか、泣くのか?

626話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!グリムジョー・ジャガージャックと霊王宮!死神、虚、クインシー大集合?627話でフルブリンガーも?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

627話は、今まで登場してなかった霊王宮で何かしていたフルブリンガーが再登場じゃあないか?と。いつ登場するんだ?と予想記事を書きまくってた。

ブリーチ-BLEACH627話ネタバレ注意未確定予想!フルブリンガー再登場か?628話で浦原喜助商店?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ペアの酒池肉林の男女入れ替え宴が終了して、いよいよ出発の朝。そして、エリア6の紹介…。海中心であることなど、地形なども出てくるでしょう。

323話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!エリア6に出発!読者食材紹介回!324話で海の八王が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ソロで強い奴ら。しかし、チームの連携は未完成…そこから生まれる連携は弱いみたいな『穴』、『弱点』の話に…なるだろう。

157話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!特待生チーム白鳥沢の穴をつけ!東峰旭のパイプ攻撃炸裂!158話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

動物実験が暴走し、研究所中がパニックになる中、あぐりが、死神のところにかけつける。

139話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想シーンの最後?茅野カエデも?140話で月破壊?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

超生物の誕生、あぐりの死の後に何があったのか?反物質臓が暴走する宇宙空間に飛び出し、泣きながら月を破壊する死神。それが地球に向かっていたら、地球滅んでいたね。

暗殺教室140話ネタバレ注意未確定予想!反物質臓暴走!月を泣きながら破壊する!141話で過去編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

当たれば勝利!狙撃が那須を狙う!しかし、残念ながら狙撃は看破されていて、場所が割れて、狙撃は外れた上に、ヴァイパーの反撃でやられる。

103話!ワールドトリガー・ネタバレ注意未確定予想!千佳が那須にベイルアウトさせられる!空閑遊真がエリアオーバー?104話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室