ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

139話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想シーンの最後?茅野カエデも?140話で月破壊?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第138話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 三日月の6時間前!
  2. 触手実験動物暴れる!
  3. 139話で死神とあぐりが…。

と予想してました。その先の予想をやってみます。

雪村あぐり回想シーンの最後?

動物実験が暴走し、研究所中がパニックになる中、あぐりが、死神のところにかけつける。

雪村あぐりが隔離室から逃がそうとするのかも?そして、第1話で断片的に描かれたシーンへ…。茅野カエデも近くにいる。

誰が殺したのか?殺せんせーの触手なのか?柳沢が下衆なことをしたのか…?真相が明らかに…?

暗殺教室第137話未確定ネタバレ注意予想??月破壊の二週間前?E組生徒との出会いと雪村あぐりの死?138話で三日月に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、あの事件が…描かれる。

茅野カエデも?

軽い振り返りの意味も込めて。同時に同時刻の研究所の外にいた茅野カエデの回想も確認の意味で進行し、シーンが連続で描かれ、真相のすれ違いの真相に迫る。姉を殺害したのは誰だったのか?

140話で月破壊?

さらに続く140話は、宇宙空間に飛び出し、泣きながら月を破壊する死神、タコに変形していく体。そして、防衛省に手紙を出す。月破壊は、そうしないと、反物質臓の暴走が止まらなかったとか…。そして、次は地球しか向かう先がない。暗殺が必要である…。