ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

703話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+3)ネタバレ注意未確定予想!サラダが香燐を探す旅?実母?不倫なのか?704話でサスケが何かを発見する?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月702(700+2)話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. サラダの卒業試験!
  2. サスケ何している?
  3. 703話で香燐:メガネ女を探す旅?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

サラダが香燐を探す旅?

髪の毛の色も、そして、メガネも似ている。ほとんど会ったことのない父親。頼りない母親。カリンを探そうと旅に出る。住所とかまで分かっちゃう。

もしくは、ストレートに父を探して旅立つかもしれない…。このメガネ女は誰なのか?そんな風に思っていた頃に、カリンから空気読んでない手紙が来たりしてね…。大問題。

実母?不倫なのか?

自分は不倫の末に生まれた子どもだった…。サクラは血の繋がらない母親。実母は、カリン。だって、メガネだから…そのあたりをハッキリさせるでしょう。

704話でサスケが何かを発見する?

704話では、世界を調査しているサスケが何かを発見。それは、黒ゼツが樹になったヤツだった。このままでは、カグヤが再臨する。なんとかせねば…。もしも、サラダがカリンの子どもなら…カグヤと同等の存在になる訳だが…。