ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

勝谷誠彦さんが57歳で死去されました。「政府やマスコミが報じない事実や意見をズバリと言ってくれた」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コラムニストの勝谷誠彦さんが死去されました。
体調を崩されたというニュースは聞いていましたが一時的なもので回復されると信じていただけにショックです。
政府やマスコミが報じない事実や意見をズバリと言ってくれたあの勢いのいい語りがもう聞けないと思うと残念でなりません。
最近では、あまりに正論でマスコミが拒絶しTVでの活躍が最近みられず、ネットや執筆など限定された分野での仕事しかできなくなっている状態でした。
本当に日本人が知らなければならない真実が闇に葬られたような気がして腹立たしく思っていたところ、この訃報を聞いて無念でなりません。
まだまだ語りたいことが山ほどあったであろうご本人も悔しい限りだと思います。
ご冥福をお祈りいたします。