ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

お笑い界でも女性蔑視?上沼さんのような人が、そんな世界を壊してくれるのだと思う「平成も終わろうとしている今」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平成も終わろうとしている今になっても、女性とか、男性とかという差が話題になるとは。
驚きです。
しかも、時代の先を行っているようなエンタメ界での出来事だと言うから、更に驚き。
お笑いは、実力勝負だからこを、性差別なんて無いのかと思いましたが、まだ残っているのですね。
お笑い界は、今でこそ養成所などの学校で学んだ卒業生が活躍していますが、古くは師弟制度から成り立っていて、ある意味伝統を重んじる世界。
相撲の土俵に女性は上がれないという問題もそうですが、男性とか女性とかと言った差が残る世界なのですね。
上沼恵美子さんは、かつてお笑い芸人として一世を風靡した実力者とのこと。
そんな時代に活躍したことに、改めて尊敬。
上沼さんのような人が、そんな世界を壊してくれるのだと思う。
上沼さんには、今後もパワー全開で活躍を続けて欲しいです。