ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

金曜プレミアム・ものまね王座決定戦2018・11月30日「君島遼というものまね芸人がする女性演歌歌手」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸達者なものまね芸人達によるものまねは、笑ってしまうものからしみじみ聴けるものまでと、観ていて面白かったです。
君島遼というものまね芸人がする女性演歌歌手のものまねにとても驚きました。
彼の凄いところは男性なのに女性の歌声で歌っていて、それがそっくりで、しかも見た目まで似てしまうのだから更に驚かされました。
そして今回観ていて面白いと思ったのは、見た目から似ているものまね芸人が良かったです。
大坂なおみにそっくりで、テニスの服装でラケットを持ち現れた小坂なおみは、喋り方からその見た目からして本物の大坂なおみに似ていて観ていて面白かったです。
歌になると大坂なおみのものまねの姿のままで、Every Little Thingの歌を唄っていている姿がギャップがあって良かったです。