ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

浮気とは違う男性のスナック通い「私も経験があります。会社の同僚や、男友達と飲んで二次会にはスナックに」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

男性がスナックに通うのは、浮気ではないという記事です。スナックに通ってるなんて言ったら、確かに勘違いされそうてしまいます。私も経験があります。会社の同僚や、男友達と飲んで二次会にはスナックに行きます。

ですがその後にスナックの女性とデートしたり、ホテルに行った事はありません。私の場合毎回同じお店には行かないので、接客してもらった女性の顔をはっきりとは覚えていないのです。
私は30歳、男性、未婚です。そろそろ結婚を考えているのですが、中々付き合ってくれる女性がいません。よくコンパに参加するのですが、他に出会いがあるんじゃないですか?とか、お酒よく飲まれるんですか?などスナックやキャバクラなどに行くことがあるのかと言うような質問をしてくるような女性が時々います。
浮気するのを疑われているようでそんな女性とは付き合いたくはないです。それにキャバクラ通いをしてお金を吸いとられたという話は聞いても、デートしたとかホテルに行ったと言う話はいままで聞いた事がありません。
ホストをやったことがある知り合いがいたので、夜の世界ではいかに騙してお金をとるかそんな話をしかしていないようです。そんなところで働きたくないとその知人はいってホストの世界から抜けてきたんだそうです。
スナックでストレスを解消するのは良いですが、水商売の女性とは付き合いたくありません。