ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク。男女コンビ芸人 5月17日放送「相方を異性として見たことがあるか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お笑いコンビというと同性でやっているというところが多いです。その中で男女コンビというのは珍しいと思います。そんな男女コンビだからこその問題や聞かれることなどを話ししていました。面白かったのは、「相方を異性として見たことがあるか。」と言うものです。

今回アメトーークに出ていた男女コンビでも付き合っているコンビもあったので、そのコンビはもちろん異性として見ていました。しかし、それ以外のところは意識したことがないようでした。ビジネスパートナーという感じでやっているのだと思います。全部見た感想としては基本、男女コンビでも男性の方が優しいということです。

やっぱり相方・女性の方に気遣いがないと難しい面があるのだと思います。1組だけコンビ内で仲の悪い男女コンビがいましたが、女性が嫌だと思い出したらなかなか溝を埋めることができないんだな。と思いました。