ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

大手コーヒーチェーンでも紅茶スタンドが増加している「種類が増えることを期待しています」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コーヒーショップでも紅茶スタンドが増えて来ているようです。
私はコーヒーよりも紅茶の方が好きなので、かなり嬉しいニュースでした。

以前、知人と大手コーヒーショップに行った時も、紅茶を注文しました。
コーヒーショップなので紅茶の数はほとんどなく、1~2種類の中から選ばなければなりません。

紅茶専門のカフェはかなり少なく、他がメインで紅茶もついでに置いているといった感じのお店が多いような気がします。
紅茶ブームに乗って、さらにいろいろなコーヒーチェーンでも紅茶の種類が増えることを期待しています。

最近はコーヒーとお茶をミックスした飲み物も見かけるようになりました。
意外な組み合わせですが、飲んでみると結構美味しいので気にいっています。