ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 2019年1月9日「漫才の客席に元カノがいたら間がズタズタになる説」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年明け一発目の水曜日のダウンタウンでしたが、内容は普段と少し違って、各放送回でゲストの芸能人が持ち寄った説をピックアップしてまとめて検証するという回でした。

そもそも、実際の収録ではダウンタウンとゲストがそれぞれ持ちあった説を発表する時間があるそうですが、放送ではカットされているため、そのようなことをしていたのかと驚きました。中でも漫才の客席に元カノがいたら間がズタズタになる説が最高に面白かったです。ピスタチオの伊地知の元カノが登場し、彼女の存在に気づくと伊地知は見事な二度見をして、その後の漫才は終始挙動不審となっていました。水曜日のダウンタウンならではの少し傷をえぐるような説でしたが、今回も面白かったです。