ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

オールスター感謝祭の後夜祭。4月1日「司会は有吉さん、解答者は全員芸人さんで、クセのあるクイズ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TBSの人気番組オールスター感謝祭は今回も視聴率が良かったようですが、深夜に放送されたオールスター感謝祭の後夜祭という番組もとても面白かったです。

司会は有吉さん、解答者は全員芸人さんで、クセのあるクイズが扱われていました。
清原和博さんは誰でしょう?という4択のクイズでは、3人がモノマネ芸人の方で、残りの1人が、一般人の清原和博さんであるという、なかなか当てることが出来ないようなクイズばかりで面白かったです。

この番組を担当されている方は、水曜日のダウンタウンを作っている方なので、面白い番組になるだろうと思っていましたが、期待通りのお腹がよじれるぐらい笑わせてもらえる番組でした。アシスタントの高山一美さんも、上手な進行をされていたと思います。