ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

鉄腕ダッシュ【1月20日】キムタク参戦!!「キムタクが緊急参戦です!!ちゃんと青いジャージも着てやる気満々」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鉄腕ダッシュの「0円食堂」のコーナーにキムタクが緊急参戦です!!ちゃんと青いジャージも着てやる気満々です。

このコーナーでは一般家庭の生産者を訪ねいらないものをもらえるか交渉するのですが、いきなりキムタクが来たらビックリですよね!みんなのそんな反応も楽しかったです。やっぱりキムタクは格が違うんだなぁと思います。そんなキムタク自身はロケをすごく楽しんでいる印象。スターなのにすごく自然に振る舞っていて好感が持てます。
集めた食材を使って料理をするのですが、すごく上手で普段からやっているのかなぁといいパパぶりも垣間見えました。普段のイメージと違う気さくな雰囲気と、トキオの二人とのやりとりも楽しく、面白かったです。