ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

少年院出身アイドル、戦慄かなのが上手すぎ!「育った環境も同情すべき境遇でもあるので」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイドルが、少年院出身だという過去を公表するなんて、大きな賭けだと思う。
少年院にいたことは、大きな事だし、問題視する人も多いはず。
とは言え、過去を背負って、今後も生きていかないとならない。
それならば、もしかしたら、受け入れられるかもしれない可能性に賭けるのも良いと思う!
どのみち、今のご時世、芸能界で活動しようと思ったなら、ダークな過去を隠しきれるハズはない。
ピンチこそ最大のチャンスと良く言われているし、まさに今回はそれを成し遂げられる絶好のシュチエーション。
戦慄かなのは、育った環境も同情すべき境遇でもあるので、ついつい応援してしまう。
ここまで来られたのだから、一時のブームで終わらせず、長く活躍して欲しいです!