ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

5月31日「超問クイズ!真実か?ウソか?」「ディズニー好きで知られる風間俊介さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大のディズニー好きで知られる風間俊介さんがディズニーシーから出題していたのが面白かったです。建物が時代順に並んでいるとか、ぬいぐるみを乗せて写真を撮れる台があるなど、何度か行っていても見逃しているところが多いのだなと思いました。

そして、印象的だったのはミッキーと写真撮影したり楽しみながら紹介する風間さん。普段ドラマやニュース番組などでは見られない意外な一面で見入ってしまいました。極めつけは、園内にいる気分を味わえるというホテル宿泊者専用プール。いつか泊まりたいと思いながら機会のない憧れのミラコスタへの思いがさらに強まりました。きっと混むだろうと思いながらも、今週末や近々また遊びに行きたくなりました。