ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

わたし、定時で帰ります。第8話 6月4日「働き方改革が言われる今の時代に、ピッタリのドラマですよね」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「わたし、定時で帰ります。」第8話。
働き方改革が言われる今の時代に、ピッタリのドラマですよね。
恋愛や仕事模様だけでなく、仕事効率アップの豆知識等も知れるドラマで、毎週すごく楽しみにしています。

今回は、内田有紀さん演じる働くママの、仕事を辞める決断や、初めての吉高由里子さんと中丸雄一さんカップルの喧嘩等、最終回に向けて、色々なことが動き出しました。

保育園で勤める私は、働くママさんと接する機会が殆ど毎日あります。
母として妻として社会人として生きるママさんは、沢山の葛藤を抱えて生きているのをすごく感じています。

今回、内田有紀さんは、家族を大切にすることを選びましたね。
そこで、厳しいスケジュールを背負いながら、その決断を応援出来る吉高班のメンバーの姿は、すごく素敵でした。

来週もすごく楽しみです。