ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ミュージックステーション 2019年6月21日放送分「サカナクションと徳永英明がゲスト出演」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タモリが司会を務める人気音楽番組で、今回は、サカナクションと徳永英明がゲスト出演されていたので、楽しみに見ていました。
他にも、ゆず、山下智久、高嶋ちさ子なども出演されていました。

まず、サカナクションは新曲「わすれられないの」を披露し、ステージや曲名紹介のテロップなど、80年代の昭和っぽい演出が面白く、ボーカルの山口一郎さんの立ち回りを見て楽しかったです。

そして、個人的に最も期待していた徳永英明さんが今回のラストを飾り、彼はデビュー曲の「レイニーブルー」を披露しました。
しかも、嬉しいことに、近日発売が決定されたニューアルバムにちなんで、ジャズバージョンとして歌っていたのがスタイリッシュで素晴らしかったです。

ただ、最近の音楽番組のほとんどが、フルコーラスを聴けないのが残念で、私としては、フルコーラスでじっくり聴かせてほしいと思いました。