ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

櫻井・有吉THE夜会 7月4日「石原さとみも本当にEXITを応援しているよう」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石原さとみがゲストでした。
トップ女優だともちろん知ってはいましたが、あまりに有名すぎるので放っておいてもどこかしら情報が入ってくるだろうからと、WEBであろうが雑誌であろうがまったく積極的に見ることが無かったんです。
ですが、今回私の大好きなお笑い芸人のEXITが出演すると言うことで、この番組を見ることにしました。
そうすると、石原さとみも本当にEXITを応援しているようで、一気に興味がわきました。
なので、普段ならEXITがいなくなったらチャンネルを変えるのですが、どんな女優さんなのかこの機会にしっかり知っておこうと思い、最後まで見ることにしました。
それで気づいたのは、肌がとっても綺麗ということです。
化粧品のCMにも出ているけれど、雑誌ならどれだけでも修正ができるので気に留めていませんでしたが、本当につるつるツヤ肌なことに驚きました。
それから、海外に行った際に盗難に合ったうえ迷子にもなったのに、そんな状況を笑えるメンタルの強さもあることも分かりました。
そんな彼女の話を聞き、番組にいた男性出演者全員が見とれていることにも納得でき、新たな発見があったことに満足しました。