ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる!7月6日「山西惇さんと木村多江さんが夫婦の役で登場」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のチコちゃんに叱られる!は、なんと言ってもあの名俳優と名女優の共演を見ることができたことです。
まさかあの山西惇さんと木村多江さんが夫婦の役で登場するなんて想像できませんでした。
それに、やたらと過度な演出だったりわざとらしい演技だったりなどあえてそうできるのは本当にプロなんだなと感じました。
もう1つ良かったのはなんと言っても江戸川区のキョエちゃんです。
今回のキョエちゃんはお便りを送った依頼主と岡村隆史に向けて歌を歌っていたところが可愛かったです。
依頼主からはバースデーソングで岡村隆史には何故かさだまさしさんの「防人の詩」を披露していました。
とても渋いチョイスをしつつも歌が上手くて岡村隆史さんのことを思っているからこそできることだなと感じています。