ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

家、ついて行ってイイですか?【深夜にこっそりSP】  7月5日(金) 「抱えている悩みや課題を克服しようと前を向いている姿が感動的」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

24時12分~24時52分
以前は深夜放送だった「家、ついて行ってイイですか?」がゴールデンタイムの21時台に移ってからは、少しだけ内容が上品になっていました。
深夜帯でも、家についていった人達の、抱えている悩みや課題を克服しようと前を向いている姿が感動的でした。
でも、確かにネタ的にゴールデンタイムにはNGの話題が多かった。
今回、久しぶりに深夜帯復活。
相変わらず、感動させられます。
番組を見ていると、偶然会った人に声をかけて、家についていったら、そこにドラマがあった。ように見えますが、ドラマを持つ人達に出会うまでには、どれほど沢山の人達に声をかけていることか…。
そう考えると、番組スタッフの努力に頭が下がる思いです。
そんな風にして作られた番組だけあり、見ているだけで勇気を貰える。
大変だろうけど、今後も期待しています!