ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク!パクりたい-1グランプリ 7/4「パクる側で千鳥が参加したいます」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は恒例になったパクりたい1グランプリです。
今回もパクる側で千鳥が参加したいます。
今回はパクられる側では「霜降り明星」「やわら」「チョコレートプラネット」「ヒガシ逢ウサカ」「とろサーモン」「トム・ブラウン」「永野」でした。
ザキヤマとフジモンのパクり技術は流石に凄いなと思いました。
頭の回転が速すぎます。1組目の霜降り明星から全開で面白かったです。
後に出る千鳥は出にくいだろうなと笑ってしまいました。
そして組を重ねる毎にレベルアップしていくパクり。パクりにパクりをトッピングしていき、パクりのフルコースでとても面白かったです。
そしてやはり今回も締めには「永野」。
クールダウンを兼ねた笑いで今回も楽しく見させて頂きました。