ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

現役・OBレスラー200人&ファン1万人が選ぶプロレス総選挙/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・大人の事情でランクインできないレスラーも?(藤波さんやナカムラさんなど)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

史上初!現役・OBレスラー200人&ファン1万人が選ぶプロレス総選挙 3/12OA

プロレスファンとしてはゴールデンタイムの特番としてプロレスが取り上げられるということで期待した番組。
ところがまさかの野球中継延長につぐ延長で放送開始は21時からのはずが日付が変わってからの深夜放送に。
とことん運がないぞプロレス界。
しかしながら時間帯としての視聴率は悪くなかったようでいいんだか悪いんだか。
ランキングは「ガチ」と謳っているが、どうみても大人の事情でランクインできないレスラーもあったりしたように思う(藤波さんやナカムラさんなど)。
またオカダさんはともかくケニーオメガがランクインしているとこなど新日本プロレスの意向もかなり反映されているように思うのは私だけだろうか。
番組自体はおもしろかったので、第二弾を今度はいい時間でお願いします。