ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

太川蛭子の旅バラ バス旅2019 6月13日放送「中村雅俊さんという大物でしたし驚きました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

またこのコンビによるローカル路線バスの旅番組が復活したのかと、もう2度と見られる事はないと思っていただけに余計に嬉しかったです。
番組名もルールも旅の日数も変わってしまいましたが中身はこれまでの路線バス旅と何ら変わらず太川さんと蛭子さんの珍道中が楽しめるのは何よりでした。
それにしても1泊2日で東京をスタートして神奈川、山梨、長野とこれほど沢山の場所を経由するとは相変わらずの過酷な日程だなと思いました。
逆に言えばそれだからこそこの番組らしさがあるという気もしますし、これをクリアできればより達成感もあるとは思いました。
以前はゲストは女性だけだったのが男性も出る事になったのも大きく変わった点で今回は中村雅俊さんという大物でしたし驚きました。
短い時間とは言えまさか中村さんがバスだけに乗る旅番組に出るとは予想もしませんでしたが、今までにない趣向でしたので良かったです。