ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません!2時間SP 7月2日「詐欺メイクを女芸人二人と男芸人に施していました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

詐欺メイクを女芸人二人と男芸人に施していました。
メイクをしている工程を見ると、ロンドンハーツの企画でやっている奇跡の一枚のようなコーナーになっていました。
かなりの力の入れようで、テーピングまでして肌を引っ張り上げメイクをしていたので、期待も大きかったのですが、結果はなぜか欠点が隠し切れない残念な仕上がりになっていました。
奇跡の一枚は写真なので綺麗な一瞬をとらえることができるのかもしれませんが、動画になると隠し切れないものなのだなということを痛感しました。
女性芸人二人はそうした出来栄えだったのですが、元から割と整った顔立ちの男芸人は頑張ってみれば女性に見えなくもないメイクになっていました。
ただ、ここで終わるのではなく、外に出てナンパされる人数を競うというので、かなりシビアな戦いが待っているように思えました。
実物を目の前にすると外国人でも性別の区別はつくようなので、意外と接戦になるんじゃないかと予想しながら見ていました。
すると、思った通り辛うじて女芸人が二人からと一人に声をかけられた程度で、男芸人はゼロ人でした。
どうやら背が高かったのが災いしたようです。
また次があるなら、クオリティをあげての勝負が見てみたいです。