ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

VS嵐 仲良しコンビ 8月15日「兼近さんがセット袖で嵐ファンの気持ちを想っていたという暴露」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、初出場だったEXITの言動が、物凄く気になりました。
まずオープニングの、兼近さんがセット袖で嵐ファンの気持ちを想っていたという暴露から、全然チャラ男ではない優しい人ではないかと心が早々に和みました。
そして、その直後にりんたろーさんが、嵐の存在を改めて確認したかのような発言をして、それにはかなり笑いました。
ゲームになると、兼近さんが命綱を絡ませていたり、りんたろーさんが高所恐怖症でゲームを断念したり、スマホ早打ちではちゃんと終始チャラかったり、ボーリングのボールを思い切り転がしていたり、とにかく楽しそうにしていて、見ているこちらも楽しくなってきました。
そもそもこの番組は、嵐自体がいつも明るく元気で楽しいので、それに今回は、EXITの明るさが加わって、より楽しい回でした。
また、そんなハチャメチャなEXITを、芸人の先輩であるスピードワゴンが、さりげなくフォローしているような姿も見受けられて、そんなスピードワゴンの立ち振舞いにも好感を持てました。