ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク!・もっと売れたい芸人 8月8日「輝いていたのは相席スタートの山添寛だった思う」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大まかな番組内容としては今後注目の若手芸人や伸び悩んでいる中堅芸人が「もっと売れたい」というテーマのもとその思いを伝えるというものだった。それをいまとなっては完璧に売れた千鳥の二人が聞き、アドバイスなどをしていた。

個人的にこの放送回で輝いていたのは相席スタートの山添寛だった思う。コンビだと女芸人かつキャラの濃い山崎ケイに注目が集まることがほとんどだが、今回のテーマでは山添らしさを発揮していた。自分という人間が他人の印象に残らないことや名前を覚えてもらえないというアピールを自虐的ながらも面白く語っていた。中でも自分のことを一番に求めている人がいないという理由から「ナルト芸人」という新ジャンルを開拓しようとしているのが面白かった。アルコ&ピースの平子祐希もよかった。千鳥よりも先輩という立場ながら控えめにトークをし、いちいちプロデューサーの目線を確認しているのが個人的に面白かった。他の若手芸人たちもそれぞれ異なる押し出し方を見ることができたので飽きることなく見ることができた。