ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません! 10月2日「パンツをデザインする企画が面白かった」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、個人的には全ての企画が面白かったのですが、強いていうならば、パンツをデザインする企画が面白かったです。
和田さんは、元々すごいデザイン性を持っていると分かっていたので、さすがだなと感じました。
アシンメトリーにするとか、ウエットティッシュを入れるスペースを作るなどという発想は、なかなか出てくるものではないと思いました。
最後の、山田さんと志尊さんの消しゴムハンコも、とても可愛くて好きでした。
アイパーさんも、編み物が得意な事は知っていたので、良い作品を出してきたなと思いました。
冬場には、本当に良いだろうなと思いながら、武器入れの意外性には笑ってしまいました。
全体的に見て思ったのは、山田さんと志尊さんが、本当に楽しんでいるのだろうなと言うことです。
本当に楽しそうに笑っていて、見ているこちらも気持ちが良かったです。