ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

4秒間のマリーゴールド 第1話「両親の再婚によって姉妹となった義理の姉に恋心をもっているという主人公」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

救命救急士の命は救急車で駆けつけた患者に対して手を合わせるとその人の未来が見えてしまうという不思議な力を持っている。不思議な力を持っているゆえその運命を変えようとしている。その人たちの運命が見えてしまいそのままにしていては亡くなっててしまうことを自分の力で変えてなんとかしようとしている。

しかし現実はやはり代えられないそんな主人公みことの格闘が見られます。全ての人を救いたいと言う気持ちが大きく運命に向き合おうとしている。
また両親の再婚によって姉妹となった義理の姉に恋心をもっているという主人公。これが今後のみどころだと思います。
そして幼い時に手をかざしあったこの姉と弟。この時に未来が予測できて映像となって出てきてしまった時来年の姉の誕生日病院で息を引き取る姿が見えてしまう。そんな自分の能力を持ってしまった青年が葛藤するドラマです。とても切なくあと1年の命だと知ってしまったときに自分が運命を変えるしかないと強く願いそのことをひたすら隠しながら生きていくそんなドラマです。その現実をしてしまいすべてが見えてしまったそこからなんとしてでもそれを変えていこうと言う主人公の強い意志と姉を見る目がとても切なく涙が出てきそうなドラマです。