ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

この差って何ですか? 11月5日「メルカリで売れるもの売れないものの差」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、メルカリで売れるもの売れないものの差のコーナーが、とても気になりました。
私自身も、少しメルカリをやっているのですが、なかなか売れず、難しいものだと感じていました。
そんな中で、どのようなものが売れるのか、どのように出せば売れるのかという部分をしっかりやってくれていて、とても参考になりました。
また、メルカリ初心者である上地さんが、1つ1つの作業に、とても新鮮なリアクションをしていたのが可愛く感じました。
『これが売れるの!?』『こんなものふざけてるでしょ!』と、物によってはガラクタ扱いしているところや、いいねを貰って『気になられてるー』と一回一回歓喜する姿に、この品物たちが無事に売れたら良いのにと願わずにはいられませんでした。