ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ ゲスト:小池栄子 7月27日「2度見がとても上手で面白かったですが」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回まず、オープニングでやっていた2度見選手権が気になりました。
正直、何だこれ?と見ていて吹き出してしまいました。
小池さんは2度見がとても上手で面白かったですが、嵐の番になると、次から次へと趣旨のズレたリアクションになってきて、最後の相葉さんのプレッシャーが半端無かっただろうなと気の毒でした。
そして、そんな相葉さんは、コーナーが変わっても大変そうな印象でした。
ツーリング企画になると、今までゲストがいたのに今回は一人で、撮れ高を気にしてしまう結果になり、見ていてハラハラしました。
でも、そこはさすがの相葉さん。
何かしら面白いものを見つけて、しっかりと撮れ高を確保していて、ホッと一安心でした。
そんな中、ところどころのナレーションに、スタッフさんの愛のある悪意を感じで、それもまた面白かったです。