ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第138話予想!未確定ネタバレ注意??ノンビ~リは帰国する!?絵本のラストを教えてくれたりして…!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第137話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. マルーシャ・ル・ヴィエ・ノンビ~リはザクシャインラブの人か!?
  2. 鍵とペンダントの秘密を知ってそう…。
  3. 最終回に向かう!?

外国の王家の方に話が広がる?ザクシャインラブという言葉、ペンダントと鍵の謎を知っている?メインストーリーに動き…最終回に向かっている?と予想していました。新しい鍵の子の可能性…気になりますが、その先を予想します。

ノンビ~リは帰国する!?

まあ、帰るでしょう。双子でもないのに、桐崎千棘とソックリ人間がいると、先の展開的にも、作画的にもややこしや…になるので、日本を満喫して、一条楽にタラシの被害にあって、恋愛フラグを立てっぱなしで帰るでしょう。

それまでに、国や組織を交えた大パニックがあったり、桐崎千棘がバレそうになったり、てんやわんやがあるけれど、最後は「また日本に来た時は、会って下さいね。」とか言って、帰るでしょう。

絵本のラストを教えてくれたりして…!?

展開的に何かを進めてくれるなら、鍵やペンダントの元ネタになっている絵本のラストを教えてくれるのでは?と。もともと、原作がザクシャインラブの国にあって、実物はないけど口伝で教えてくれる。スマホの翻訳が間違ってて、ちょいちょい間違ってたりして…。

どういうラストでしょうね?4人目の女の子は死ぬとか…そんな暗い内容かも知れない…。

今週の予想。

ドッペルゲンガー的な新キャラクターは、ぶっちゃけザクシャインラブの国の人なんじゃないか?と。そして、鍵を持っているのでは?と…そう考えると、桐崎千棘にも、小野寺小咲にも似ているってのは、色々と辻褄があうような…。しかし、もしも、幼少期に既に知り合っていたら、集英組は他国の王家とも関わりがあって、シンジケートなんじゃないか?ザクシャインラブの話題が出るかどうかが137話のメーンになるでしょう。

ニセコイ第137話予想!ネタバレ注意??マルーシャ・ル・ヴィエ・ノンビ~リはザクシャインラブの人か!?鍵とペンダントの秘密を知ってそう…最終回に向かう!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超