ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第129話予想!未確定ネタバレ注意??ピンチサーバーの京谷賢太郎が伊達工業を倒す!!山口忠は戦慄する!?次回決戦!!ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第128話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 岩泉一VS伊達工業三枚鉄壁!?
  2. デュースでキョーケンがピンチサーバーだろ!?
  3. 試合に来ているのか!?

青葉城西24点、伊達工業23点…デュース一歩手前。青葉城西25点、伊達工24点…キョーケン君がコートに入る?それがジャンプフローター?という予想をしていました。その先を予想してみます。

ピンチサーバーの京谷賢太郎が伊達工業を倒す!!

出ないかも知れないけど、キョーケンが登場した方が、盛り上がる!!最後の1点、ラスト一本で登場。今まで登場してない選手だから、伊達工業は戦慄。及川徹の強烈サーブもレシーブしてたので、レシーブ力、高そうですが…。

強面なルックス。すっごい強力なサーブが来ると思わせて、ジャンプフローターサーブであったり、フェイントをかましてくるのじゃないか?と予想。

山口忠は戦慄する!?

先週の状態で、以下のように予想を書いてました。

ピンチサーバーとして登場。それがジャンプフローターだったりしたら、山口忠が戦慄しまくりですが…果たして!?

ハイキュー!!第128話予想!未確定ネタバレ注意??京谷賢太郎がピンチサーバー!?伊達工業が負けて青葉城西が勝つだろうJK…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

まあ、山口忠が戦慄して、次の試合じゃあないかと思うのですが…果たして!?前の試合でピンチサーバーの役割を果たせなかったので、同じ役割をガッツリとやってる選手を目の当たりにするのじゃないかな…と。

しかも、130話からの青葉城西戦編でガッツリと対決になるという感じで…。

今週の予想。

今週の引き的には、岩泉ガンチャンがバシっと決めそうなのですが、私の予想的には、岩泉のスパイクが3枚鉄壁にブロックされて、1点とられるのじゃないか?客席にいる烏野高校的には、及川徹×岩泉一の最強コンビの弱点が見れるのじゃないか?と。だけど、作画の気合い的には、決めてしまいそうな気もしますが…。だけど、とられる方で予想。


ハイキュー!!第128話予想!ネタバレ注意??岩泉一VS伊達工業三枚鉄壁!?デュースでキョーケンがピンチサーバーだろ!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超