ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ハイキュー!!第139話未確定予想!国見VS月島展開!?2セット目デュース展開!?140話で3セット目か!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第138話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ネットインしやすいサーブか!?
  2. デュースなるか!?
  3. 139話で2セット目が続く。

山口忠がもう1本必殺のサーブ。デュース展開。2セット目は青葉城西が?ぎりっぎり接戦で…などと予想してました。その先を予想してみまーす。やべー。

国見VS月島展開!?

青葉城西の反撃開始…。スポットライトの当たってない選手がピックアップされるんじゃないかな?と。キョーケンの影に隠れちゃった人々。

色んなキャラの活躍が描かれつつ、メーンとしては、月島VS国見展開になるねんな…。おっちゃん、そう思うで…。おそらく、計画的に体力の消耗を抑えていた二人のマッチアップ。

2セット目デュース展開!?

今までは、デュースはないだろ!?って思っていたのですが、むしろあるだろ!と考えを軌道修正してみました。いくとこまでいくでしょう。

140話で3セット目か!?

140話で3セット目に。2セット目を決まるのは、キョーケンが決める?むしろ、先述の国見とか…??

デュースが続いた関係で…3セット目は体力キレキレで、ぜえぜえぜえ言いながらの…荒れた展開になるのかも知れない。

今週の予想。

137話のコーチの会話からして、たんなる運の良さ以外の技術がありそう。白帯のギリギリを狙う。それだけじゃなくて、無回転だけど、ネットを越す工夫がされているんでしょうなあ。回転かけたら、無回転じゃなくなるし…どうするんだろう?パチンコのれんちゃんを願うような気持ちです。

ハイキュー!!第138話未確定ネタバレ注意予想??ネットインしやすいサーブか!?デュースなるか!?139話で2セット目が続く…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超