ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)773話未確定予想!セニョールピンクVSフランキー決着!?熱い友情のラスト!?774話でディアマンテVSキュロス…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース(ONE PIECE)772話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. デリンジャーの回想か!?
  2. バルトロメオVSグラディウス!?
  3. 773話で4段目の丘…。

魚人である過去。ファミリーに拾われた過去。バトル。バルトロメオがグラディウスも倒す。フォローは入らない…などと予想してました。その先の予想を書くでしょうね。

セニョールピンクVSフランキー決着!?

ディアマンテのところがラストかな?って思っていたのですから、感動系の前にギャグ系を片付けておくのじゃないか?と。予想。

もう殴り合いバトルじゃなくて、カッコ良さ対決みたいになっていて、まわりにいるガールズ達がキャーキャー言うダンス対決になっているに違いない。

熱い友情のラスト!?

最終的にフランキーが勝つけど、ケンカを終えたヤンキーみたいに熱い友情が芽生えるに違いない…しかし、セニョールも自分の意思でファミリーに入ったでしょうから、またドン・キホーテの非道から考えると、何か死すベシ!って鉄槌が入るでしょう。

友情で終わり…と思いきや、うかつな発言でフランキーの逆鱗に触れて熱いビームを浴びると期待しておきます。

774話でディアマンテVSキュロス…。

さらに続く展開。ルフィーのところは延ばし気味で(ゴムだけに)、次は丘の4段目のディアマンテVSキュロスの決着と予想。レベッカも助太刀して、父と娘の力でディアマンテを倒すでしょうね。お父さんの片足は私よ!!!

今週の予想。

コラソン回想編を思い出すと…そもそも救出対象だったドン・キホーテファミリーの子供組はフォローが入る展開と予想。そうだと考えると、次は2段目いたデリンジャーにフォローが入る回かも?と。2段目のラオ爺が死んだので、デリンジャーは3段目に一時撤退するかも…。


ワンピース(ONE PIECE)772話未確定ネタバレ注意予想??デリンジャーの回想か!?バルトロメオVSグラディウス!?773話で4段目の丘…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第770話「エルバフの槍」

オオロンブスの提督の威厳。コロンブスならぬオオロンブス。そして、キラーボウリングにヨンタマリア大船団…元がコロンブスとは思えないギャグっぷり。とても楽しい。

ワンピース第770話・ハイルディン「エルバフの槍」ネタバレ注意!オオロンブスの威厳!?ピーカがピッキャ!ゾロが鳥カゴを斬る!?771話予想・ジャンプ感想03号2014年2