ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ29号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

予想まとめ。

708話は、サラダ救出に…。あと、同時進行で峠塔に大蛇丸もかけつけるかもしれんね。カリンも来て、アンニュイな雰囲気になるのかも?

707話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!復活暁にサラダが誘拐される?708話で救出作戦へ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

カリンが独身だったりしたら、この世の地獄かもしれん。ジュウゴとかと結婚している展開を希望。

ナルト・NARUTO外伝708話未確定ネタバレ注意予想!サスケ・サクラ夫婦、誘拐サラダを救出に!大蛇丸とカリンも来る?709話は最終回直前?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

791話に続く。まだ伸ばすとしたら、ドフラミンゴの方もパワーアップするとかかな?でも、最後は、ガンマナイフの内臓ダメージがじわじわと効いて、内側から破壊されて死ぬと思う。イトイトの実は、バージャスが奪う。

790話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィ覇気回復!ギア4オーバードライブ!791話で決着なのか!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ルフィの攻撃も聞いていたけど、ガンマナイフの内臓ダメージがじわじわと効いて、イトイトの応急処置も瓦解して、内側から破壊されて激しく死ぬと思う。

ワンピース-ONE PIECE791話未確定ネタバレ注意予想!ドフラミンゴがガンマナイフの効果で死す!イトイトの実はジーザス・バージャスが奪う!792話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

546話に…続く。一人の人格と思わせて、吉田松陰と吉田松陽は兄弟だったとか?そもそも、吉田松陽の人間離れした強さは、宇宙人だったから…という超展開でしょうね。

545訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天の正体は吉田松陰!546話で光と闇の兄弟か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

白髪(ホワイト髪)ってことは、夜兎族かもしれないけど、戦争孤児だった坂田銀時も、宇宙人じゃないかな…。もしかしたら、主人公の出生編も来るかもしれない…?

銀魂546訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽は宇宙人で吉田松陰と兄弟だったんだよ!547訓で大爆発!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ミラクル野郎を倒して、次の回はリジェ・バロでしょう。戦う死神は誰なのか?案外、涅マユリとか、浦原喜助とか、平子真子とか、技術系の人がやっちゃうかも知れない。

630話!ブリーチネタバレ注意未確定予想!真世界城でジェラルド・ヴァルキリーVS更木剣八!631話で決着か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

そして、次はリジェ・バロでしょう。掲載位置も芳しくないので、派手なバトルをやりつつ、一撃必殺でバシバシ倒すと予想。

ブリーチ-BLEACH631話未確定ネタバレ注意予想!ジェラルド・ヴァルキリーが死んだ!リジェ・ヴァロVS涅マユリとか、浦原喜助とか、平子真子とか?632話に続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

仮に5セット目までもつれ込むとしたら…2セット目は、烏野が取るのでは?という打算的予想もできるかもしれないな。

161話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!VS白鳥沢烏野高校セットポイント?162話で勝つか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

みんな魚類で考えそうですが、オレは、藻類だと思うな…。

327話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!海の八王はグッピー以外の何か!?愛丸ルートの探索開始!328話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室