ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!牛若から見た日向のイメージが、何か得体の知れない嫌なものとして…週刊少年ジャンプ感想48号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第179話「嫌な男」

簡単なあらすじ。

天童のドシャットから菅原のヤル気を削いだかと思いきや、菅原の気持ちは全く折れていなかった。牛若のサーブミスで烏野のサーブに変わり、いよいよ烏野の攻撃開始かと思いきや、三枚のブロックに阻まれてしまう。

しかし、日向の本能的な才能なのか天性なのか、顔面でレシーブを受け、烏野の攻撃が見事決まる。この流れに牛若は初めて叩き潰したいと思う相手ができた。

そして、いよいよ影山がコートに戻ってくる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ハイキュー!!の絵は、キャラクターが可愛らしい印象があったけど、今回の牛若から見た日向のイメージが、何か得体の知れない嫌なものとして認識した瞬間が、いつもの日向と違う風に見えたシーン。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

日向。顔面レシーブをした理由である鼻血が出たらベンチに下げられるという言葉が、牛若の闘志に火をつけ、それに本能的に気づき反応するところが凄い。

次回の展開予想や希望や想像など。

いよいよ影山が戻ってくることで、烏野の猛反撃が始まりそうで楽しみ!!!日向&影山コンビが次にどういった攻撃をしてくるのかが楽しみ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

実際には子供の頃、郷子が大事に使っていた鏡の念ですが、5年生の郷子懐かしいなと嬉しくなりました。

地獄先生ぬ~べ~NEO第4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・栗田まことが成長して登場しますが、残念な大人になっていて少しショックでした…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

この内容についてはかなり良い感じでもあるものですがふくふくのじらしさがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第12話「猫じらし」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・序盤はにぼしを食べようと必死にアプローチを…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ