ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第26話「過」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオはホステスの殺人事件を追っているのです…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は珍しくピンチの展開にもなってくるものです。果たしてこのピンチをチャンスに変える事が出来るのかがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

蝶野は段野を取り調べしているのです。その中でも核心に触れようとする展開にはかなり注目する点にもなってくるものです。

好きなところ。

イクオはホステスの殺人事件を追っているのです。「ボツリヌス菌」で身体を動かされない状況にもなってくるものですがここからの意地がかなり凄いと感じるばかりです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

カギになる人物の過去について話している場面に関しては絶句にもなってくるものです。もしもと考えると不思議にも感じるものです。

おすすめ。

この事件は果たして解決に導く事が出来るのかがかなり見物にもなってくるものです。それに段野の表情を変えようとしないのもかなりアリではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

今までの展開では追いかける展開にもなってくるものですが逆の展開になってくるのがかなり緊張するものです。

作者に関して。

確実に見入ってしまう展開にもなってくるものです。なかなか見応えもある様に感じるものです。

その他。

ウロボロス両名のピンチにもなってくるものです。物語にもかなりドキドキする展開ばかりにもなるのがカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

残念ながら掲載順位が低いので、要の過去を聞いた亮が奮起して二人で甲子園を目指すことを誓って俺たちの野球はこれからだENDの気がします。

バディストライク8話「優太兄ちゃん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茨谷優太、要の人生を決定づけた野球好きの少年で始終コホコホと咳いている…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。