ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ358「ネオキショい!!」感想&359話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!三虎(みどら)のセリフで、私は半径1メートルの……丸い食卓にしか興味が無い…週刊少年ジャンプ感想11号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ358「ネオキショい!!」(島袋光年)

簡単なあらすじ。

色々な食材が出てくるファンタジーバトル漫画。

人間の細胞の中には稀にグルメ細胞が入っている。

主人公トリコはグルメ四天王と崇められる程の実力の持ち主。

人間界の食材がほぼ無くなりとても危険なグルメ界へ食料を調達に向かう主人公トリコ達。

アカシアのフルコースを揃える事が出来るのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ネオの誕生の秘密の回想シーンがとてもホラーチックでボスとしての要素が単純で良いと思った。(純粋にお腹がへったから食べたい→美味しい→もっと美味しい物を食べたい→世界を食べ尽くす)

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

色々な場面へと移っていったが、一番印象に残ったのは三虎(みどら)のセリフで、私は半径1メートルの……丸い食卓にしか興味が無いのシブイ一言でした。

三虎のグルメ界での活躍を期待しています。

次回の展開予想や希望や想像など。

ドンスライムvsネオの戦いが白熱。

復活したドンスライムの力もすごいがその力をも凌ぐネオの戦闘能力。

決着がつくかと思いきや、ゴッドが復活しネオがそちらに向かう。