読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「あなたは答えを知っている:相川圭子」ネタバレ注意・日本のヨガの先駆者のような方で、ヨグマタという名前はインドから頂いた称号だそうです(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「あなたは答えを知っている」 相川圭子

最近山手線や書店でたまたまですが相川圭子さんの広告を度々目にしました。ヨグマタという愛称が付いているのですが何だろうと思っていました。するとたまたま見たテレビでヨグマタ相川圭子さんが出演していました。日本のヨガの先駆者のような方で、ヨグマタという名前はインドから頂いた称号だそうです。先日は国連の国際ヨガデーにも招待されてスピーチを行ったそうです。

こんなすごい日本人がいたのだなあと感心しました。そのヨグマタ相川圭子さんの本を電車内の広告で見まして買ってみました。「あなたは答えを知っている」という本です。カラーの写真がふんだんに使われていて、その中に詩のようなメッセージが散りばめられています。何とも言えない癒しや人生の神秘にいざないます。不思議な気持ちになりゆったりとした時間になり、静寂を味わうことができます。心地の良い落ち着きがやってきます。不思議な本です。仕事で疲れたとき、イライラしているとき、物事に追われているときにこの本を開くと静かな自分に戻してくれます。何とも言えない穏やかな本です。ぜひこの写真とメッセージを味わってみたください。

ありがとう寄稿。

好青年は帰国し、婚約中の女性と結婚して二人の息子を持ち仕事と家庭共に充実した生活を送るも、どこか満たされない部分がある。

感想レビュー「サヨナライツカ:辻仁成原作」婚約中でタイへ赴任中の好青年がタイ在住の謎の日本人女性と出会い、愛し合い、別れる・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。