ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-03-23から1日間の記事一覧

アメトークの腹立つ芸人と腹立たない芸人/感想!プレゼン大会でデニス植野がプレゼンした企画なんですが…(ネタバレ注意)。

アメトークの腹立つ芸人と腹立たない芸人 直近のアメトーークは久しぶりに声出して笑うほど面白かったです。 芸人がふた組に分かれて「腹立てる芸人」(何かにつけてすぐにイラっとする人達)と「腹立たない芸人」(温和な人々)がそれぞれにおエピソードな…

喪服の死神事件の被告人意見陳述を読んで他最近の更新ヘッドラインニュース。

喪服の死神事件の被告人意見陳述を読んで。 喪服の死神事件の被告人意見陳述を読んで感じたこと。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ひっそりセルクマ][社会][マンガ]何にかきたてられて、書いたのだろうか。時間がたったら、何に苦しんでいたのかわからないな…。…

勇者特急マイトガイン「マイトカイザー見参!」感想&あらすじ・エースのジョー操る飛龍に敗れた…ネタバレ注意。

一言感想 エースのジョー操る飛龍に敗れたマイトガイン。 マイトガインが負けたところに勢いづいた悪人たちが町で暴れ回り、勇者特急のロボットたちは大忙し。 その頃、吉永サリーは以前に助けてもらったことのあるジョーが警察に追われているところを匿い、…

勇者特急マイトガイン「うごめく巨大な悪の影」感想&あらすじ・アルバイトで働いていた吉永サリーとも出会い…ネタバレ注意。

一言感想 3年ぶりに両親が帰ってきた夢をみた旋風寺舞人はその日が両親の命日だったことを思い出す。墓参りに出かけた先で祖父の旋風寺裕次郎に会い、そのまま和風喫茶でお茶をする。 そこでアルバイトで働いていた吉永サリーとも出会い、話は舞人の両親の…