ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-03-29から1日間の記事一覧

ごちそうさん最終週「とんだごちそう」感想&あらすじ・満州から帰ってこない悠太郎(東出昌大)を待ち続けるめ以子(杏)…(ネタバレ注意)。

ごちそうさん最終週「とんだごちそう」 半年間見続けてきたごちそうさん、ついに今日最終回でした。 戦争が終わって2年経ってもなかなか満州から帰ってこない悠太郎(東出昌大)を待ち続けるめ以子(杏)。 見かねた幼馴染の源太(和田正人)が「わしと所帯…

LIFE-ライフ! やってみようスペシャル(3月18日)感想!内光良は、実は一番体を張ったコントをやっている気が…(ネタバレ注意)。

LIFE! 3月18日 やってみようスペシャル 久々に面白いコント番組が始まったなと見続けての数か月。 去年の10月に放送開始したNHKが製作しているコント番組「LIFE!」。 何が凄いかって…まずは出演者。お笑い芸人に留まらず、俳優・女優もレギュラー出演して…

勇者王ガオガイガーnumber.10話「光届かぬ世界」感想&あらすじ・ゾンダーロボは海の底へ底へと潜っていってしまう…ネタバレ注意。

一言感想 深海艇になったゾンダーに誤って入ってしまった初野華を助けようと後を追った護だったが、一緒に閉じ込められてしまう。 凱たちはすぐに助けようと後を追うが、ゾンダーロボは海の底へ底へと潜っていってしまう。 水圧という敵の前に飛び込むガオガ…

ネタバレ注意!今日から俺は!!最終回感想&あらすじ・ヤンキー漫画でも純粋に悪いことをしない漫画…。

今日から俺は!! この作品でヤンキーが少し好きになりました。 ヤンキー漫画でも純粋に悪いことをしない漫画!今日から俺は!!タバコを吸わないお酒が弱い!女の子が苦手で、周囲を気にしてしまう主人公たち。この作品の魅力は、2人の弱虫だった男が同じ学…