ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-03から1日間の記事一覧

ハイキュー6話/アニメ感想&あらすじ・セッター影山と同じ中学出身の元チームメイトとの確執も…ネタバレ注意。

ハイキュー第6話 烏野高校練習試合 作画も優秀で見ていて楽しいアニメ「ハイキュー」の第6話を見ました〜。試合前のプレッシャーでお腹が痛くなるのすごいわかるなぁ。 高校のデビュー戦!頑張れ日向! セッター影山と同じ中学出身の元チームメイトとの確執…

ホンマでっか!?TV【母の愛がこの病気を防ぐ?母親って凄い!壮絶ママ友地獄】感想!家族に関連するカテゴリーです…(ネタバレ注意)。

ホンマでっか!?TV【母の愛がこの病気を防ぐ?母親って凄い!▽壮絶ママ友地獄】 毎週楽しみにしているこの番組で、興味のある特集はやはり「ママ」や「家族」、「教育」などといった家族に関連するカテゴリーです。前までは「健康」や「男女の違い」のような…

僕は妹に恋をする/全巻感想&あらすじ・仲良しの双子が恋愛関係に発展していくという…(ネタバレ注意)。

「僕は妹に恋をする」を読んだ感想 私は、「彼女は嘘を愛しすぎている」の影響を受けて「僕は妹に恋をする」を全巻購入しました。物語は題名通りで仲良しの双子が恋愛関係に発展していくというものです。この漫画に出てくる双子の妹である郁が、私は大好きで…

グリコのアイス「パナップ」の思い出(我が家では贅沢品だったと)。

グリコのアイス「パナップ」の思い出 今週のお題「アイス」子供のころ、アイスといえばパナップでした。 しかし、小学生だった私が食べるとお腹いっぱいになる程のサイズ、決して裕福とはいえない我が家では贅沢品だったと思われます。 時々(今思えば親の給…

土竜(もぐら)の唄40巻/感想&あらすじ・日浦と玲二は蜂乃巣会・愛光修(あいこうおさむ)と、1ホール1千万円という…(ネタバレ注意)。

土竜(もぐら)の唄 第40巻、パピヨン暗殺計画!! 私がずっと前からハマっている、土竜の唄の最新刊がやっと発売されました! 土竜の唄は、菊川玲二という交番勤務の巡査が署長から、潜入捜査官(モグラ)となり、数寄矢(すきや)会会長・轟周宝(とどろきしゅう…