ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ご注文はうさぎですか?第11話/アニメ感想&あらすじ・クリスマスなので、みんなでパーティをすることに…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ご注文はうさぎですか?第11話 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く

今回のごちうさは、リアルは夏なのに、クリスマスのお話しでした。
いつも突っ込みどころ満載なアニメです。

クリスマスなので、みんなでパーティをすることになりました。
けれども、出演者は、大体お店の経営者とバイトなので、クリスマスはいつもにない繁盛ッぷりで、助っ人にいったり、チラシ配りしたり、まずは仕事してから、なごちうさメンバーでした。

ようやく仕事が終わると、ご馳走がたくさん並んだクリスマスパーティー!

けれども、ん?と見ている方ほとんどが思ったはず…。
静止画??と。
作画班の遊びゴコロ?なのか、結構なコマ数の静止画と時折の動画のバランスが面白かったです笑

そして、夜になるとチヤちゃん(中学生)のために、ココアがプレゼントを用意して、コッソリ枕元にやってきました。
チヤちゃんパパからもプレゼントがあり、今年は2つもプレゼントがあると嬉しいそうなチヤちゃんでした。チヤちゃんは、本当かわいいなと毎回思いますね。

そんなまったりアニメも、次が最終回。
悲しいです。