ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂504訓予想!ネタバレ注意??桂小太郎も参戦か!?坂本辰馬も登場するだろう…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂503訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 最終回シリーズか!?
  2. 超高速参勤交代のように将軍を京都へ!?

502訓の予告では「ディズニーランドっぽいところ」という話だったので、その通りになったと仮定。でも、最終目的地は京都。ランドも京都にある?御所ランドとか…。そんな内容が503訓として、いよいよシリアスになるだろう…と予想してみます。最終回が近い?

桂小太郎も参戦か!?

新撰組も警護に入っているので、因縁の関係にある攘夷派も登場するでしょう。ただ、高杉晋作とは考えが違うでしょうから、茂々を倒すには葛藤がありそうです。斎藤終編も踏まえて真選組に対する考えが変わってそうです…。

まあ、ぶっちゃけ、銀時の味方になるだろうな…と。

坂本辰馬も登場するだろう…。

幕末の志士大集合という感じで。陸奥が実は夜兎族という、すごい伏線が東京都知事5000万円鞄ネタと同時に出てきたので、VS神威の中に加わるでしょう。

504訓の引き的に、宇宙艦隊がバーン!と出た辺りで、505訓に続く…!?みたいな?

今週の予想。

明らかに倒幕展開…。将軍とか、高杉晋作とか出てきたら、実際の幕末に詳しくないですが、銀魂の中で人気があるけど、出てこない人が出てきたら、もう最終回シリーズでしょう。逆にここを逃したら、本気で終わらないループ世界から脱出できない。雛見沢症候群。まあ、ブリーチ最終章よろしく年単位で続くかもですが…。



銀魂503訓予想!ネタバレ注意??最終回シリーズか!?超高速参勤交代のように将軍を京都へ!?アニメ化だと!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超