ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー70話予想!ネタバレ注意??三雲修も卵の冠(アレクトール)餌食に!?三輪秀治が助ける!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー69話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 雨取千佳はアフトクラトルに捕まる??
  2. 捕まらない!?
  3. 他のバトルの様子も…??

他の地点のバトルに移る可能性もありますが、同時進行も挟みつつ三雲サイドがメインと予想しましょう。そして、続く展開的に甘取千佳は捕まってしまう…と予想します。そこから更に…。

三雲修も卵の冠(アレクトール)餌食に!?

ただのチームメイトじゃあなくて、千佳ちゃんなので、奮起して、返り討ちにあうでしょう。B級はベイルアウトできますが、トリオン量が少ないので、すぐにキューブになる、なりかけるのじゃないか?っと。

三輪秀治が助ける!?

キューブになる=死…じゃあないですが、下手したら!!という状況になって、三輪隊がやってくるでしょう。最初は、クールに見捨てるつもりだったけど、迅悠一の言葉が再生して…やっぱり、助ける…。そんな展開を予想しておきます。

今週の予想。

圧倒的ハイレインの力!!それを前にどうする!?ででーん!!千佳の運命は…!?というのが、今回のアオリ文ですが、C級はベイルアウトできないし、こりゃ確実に捕まる…終わった\(^o^)/と思ったのですが…。

ワールドトリガー69話予想!ネタバレ注意??雨取千佳はアフトクラトルに捕まる??捕まらない!?他のバトルの様子も…??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超