ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ591話予想!ネタバレ注意??涅ネムVSバンビエッタ!?ジゼル、滅却師(クインシー)もゾンビになるしねぇ…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ590話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 涅マユリVSジゼル・ジュエル!?
  2. バンビエッタのゾンビを無効化しそう!?
  3. 涅ネムが肉弾戦闘?

涅ネムに関しては、マユリの実行戦力として、590話に出てくるのじゃないかな?と。女の子だからバンビエッタ(変態)は、また掲載位置が下がることを言うのじゃないかな?と。

涅ネムVSバンビエッタ!?

まあ、片方はゾンビですが、ガシガシと戦うと。ネムも体が吹き飛んでも、マユリが同時進行でぐちゃぐちゃ治して、肉片が飛ぶ壮絶な戦闘になるのじゃないか?と。

結果、バンビエッタが負けて、ゾンビを解除して、苦痛を思い出して、成仏して倒す。ジゼルが男らしく反撃するも制圧される…と。

ジゼル、滅却師(クインシー)もゾンビになるしねぇ…。

まあ、マユリ様がゾンビ化の能力を解析するだろうな、と。ジゼルはクインシーを殺してからじゃないとゾンビにできなかったですが、そこを上行くマユリ様は、生きたままジゼルをゾンビにするんじゃないか?と。

…と思ったら、「あれ?シッパイだね?」とか言って、粉々にジゼルがBON!して、チーン!というラストかも知れない。まあ、ひどい最後でしょうねえ。

今週の予想。

このまま続いて光ったおっさんの涅マユリとの対決でしょう。どちらも武闘派じゃあないので、涅マユリの部下の、ネムが肉弾戦闘をするのでは…と。

ブリーチ590話予想!ネタバレ注意??涅マユリVSジゼル・ジュエル!?バンビエッタのゾンビを無効化しそう!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超