ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

windows8パソコンの感想レビュー!!wordなどが最初から入っているものを買ったので、レポートなどを書くときにとても便利…2014年に買って良かった物!! #shopping


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年買ってよかったもの(パソコン)について

今週のお題「今年買ってよかったもの」

前から使っていたパソコンが壊れてしまい、新しいパソコンを買おうか迷っていたのですが、ちょうど安くなっていたものがあったのでwindows8を買いました。セットアップなどは自分でいろいろ聞いてしなければならなかったので少し大変でしたが、なんとかすることができました。

買ってみた使い心地としてもタッチパネルも使えますし、wordなどが最初から入っているものを買ったので、レポートなどを書くときにとても便利です。またパソコン購入後の後に、amazonでマウスを購入することを検討し、だいぶ迷っていたのですが、購入してみたらこれもまたかなり使いやすいです。マウスもいろいろあるので、時間をかけて悩んでみるのがいいのではないかと思いました。実際私はパソコン購入の際2週間~3週間時間をかけて悩みましたし、マウスも1週間ほど悩みましたが、どうしても必要という事で購入することにしました。セットアップなどを自分でしてみることで、いろいろとためになる部分も出てきましたし、詳しい人に聞いてみることでだいぶ四苦八苦でしたが、なんとかなりました。