ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.30BasketMen(西山優里子)感想&あらすじ・瀬は次の戦いに向けて自身で練習を重ねる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ストバスの大会においてもいろんな面での戦いが待ち構えているのが見応え感がある。

面白いところ。

成瀬は次の戦いに向けて自身で練習を重ねる事にもなって来るものですが無茶な練習を見てライバルは言い放つ一言が結構心に残るものです。

好きなところ。

武蔵丸が前の試合で負傷を負うのです。ですが、ライバルの一言をキッカケに成瀬自身の気持ちにも変化が出るのはかなり良い事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村、

好きなエピソード。

アイスピックスは勝負に関してはかなり汚いかと思いきやこの後に続く勝負に関してはかなり見応え感がある様な内容にもなってくる。

おすすめ。

ライバルが汚い手で負けてしまう事になってくると周囲を見失いかける事にもなってくるが貫く事が大切にもなって来るものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

ストバスは独自な雰囲気の中で行うので普通ではなかなか出来ないかもしれない事が大会を通じて出来る様にもなってくるのが見えてくるものです。

作者に関して。

作者においては読者の心情がかなり分かっている様な感覚にもなってくるものです。思わず声を出したくなるような感覚にもなってくるものです。

その他。

オープニングからアイスピックの言葉でなるちょが切れかけてしまうのです。ですが、この展開に関しても個人的にはかなり良い感じにもなって来るものです。