ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

デビリーマン第1話「デビリーマン降臨」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!平和君の正体がハッキリする展開を期待…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン第1話「デビリーマン降臨」

簡単なあらすじ。

悪魔界の悪魔商社デーモン物産(株)本社ビルで働くマドギワーという悪魔がクビを免れるため次回の納金日に10億円の利益を上げなければいけないという条件を出され、人間界で契約者を見つけお金を貯める話です。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

人間界でマドギワーを恐れもせず、すんなり契約してしまった幼気な少年のような和とい子が、マドギワーからお金を1000万だまし取ったおじさんからお金を取り返すところが一番の実物でした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

和くんの悪魔のマドギワーより非道なところが見ていて面白かったです。マドギワーの物腰柔らかい性格とは反対で、可愛らしい見た目によらず悪魔のような笑みが好きです。

次回の展開予想や希望や想像など。

和くんの子供らしからぬ行動や考えが悪魔みたいで、次回で和くんの正体がハッキリする展開を期待しています。すんなりお金も貯まりそうだけど、和くんが苦戦する相手も早く出てきてほしいです。