ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

551訓!銀魂未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?552訓でまだ生きている…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂550訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 黒縄島編完結か?
  2. 今井信女が『天』を語る?
  3. 551訓で吉田松陽回想に続く…。

と予想してました。その先の予想をやってみます。今井信女による天導衆とは?吉田松陽とは?の解説の回になるでしょう。

吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?

吉田松陽の捕縛から、崖の上の斬首までの間に何があったのか?捕まってから、坂田銀時が首を飛ばすまでに、時間があるから、実はミッシングリンクがあった…?

天導衆とは、優秀な遺伝子を持つ生物を取り込む生命体と予想。吉田松陽はクローンされたとかは、既に予想してました。

天導衆は、精神生命体。侵略した星で活動するために、その星の優秀な肉体をクローン培養。

(綾波レイみたいな感じで、カプセルの中に浮かぶたくさんの吉田松陽)

侵略する。強い遺伝子を得る。天導衆が進化する。それを操り統治する。

銀魂548訓未確定ネタバレ注意予想!天導衆の正体は精神生命体で優秀な遺伝子(吉田松陽)はクローンで増やすのだよ!549訓で新章突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

この予想が当たったら、嬉しいな…と。天は、吉田松陽の技術と肉体を持つ別人。だから、何回も殺すことになる。

552訓でまだ生きている…?

本人はまだ生きているとかあったりして…そうすると、ラストのシリーズはオリジナルの吉田松陽を助けるとか、希望のあるシリーズになりそうだけど…どうだろう?。